店頭への電話についてのお願いm(__)m
リポーゾよりお客様にお願いですm(__)m
気持ちいいシャンプーや会話の流れを止めることを少なくするために。。。。
自動でFAX切り替えにしてあります。
最初のコール音がなり。。。。。
↓↓↓↓↓
無音(FAXか電話かの判断中)
↓↓↓↓↓
2回目のコール音になっています。
通常2回目のコール音で出ることが多く、接客中の際は間に合わずきれてしまうことがあります。
あたたかい気持ちで
少し長めにお待ちいただけると助かりますm(__)m
または
リポーゾLINE公式アカウントをご登録いただきLINEにて問い合わせができますよ
ぜひご登録よろしくお願い致します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ご予約・ご相談などコチラでも出来ます
※ RIPOSO店舗用アカウントになります
※ ご予約の受付・変更は3日前までのご連絡でお願い致しますm(__)m
※ 当日の御予約・キャンセル等はお電話にてご連絡をお願い致しますm(__)m
※ ご予約等に関係の無いスパムメールや迷惑メールは受付しません
関連記事