2016年12月19日

リポーゾの仲間達 癒し

基本一人で仕事している野崎ですが・・・

心強い仲間がおります。

RIPOSOで一番いい仕事をしてくれる・・・・
リポーゾの仲間達 癒し
YUME子さんことシャンプー台ですハート吹き出し


ここに寝たら最後・・・・高い確率で落ちますzzz(笑)

オープン当時よく言われました・・・・

ご紹介者の方の・・・『シャンプー台がいいから行ってみな!』

シャンプー台かい!!ゞ( ̄∇ ̄;) と心の中で何度つっこんだことか( ̄ー ̄;

でもそのうち心の声・・・・だだ漏れしてました(笑)

アタシじゃないんかい!!!!( ̄Д ̄;)

そして眠りを誘うのはシャンプー台だけではないリポーゾです顔03

ナノスチームのパルくんハート吹き出し
リポーゾの仲間達 癒し
コチラはパーマ/カラー/トリートメント・・・など幅広く働きます♪

特に寒い時のパルくんは優しいミストでお客様と髪を癒しますよ~ハート吹き出し

ラブ注入ならぬ・・・ミスト注入ハート

そして所々に無造作に大切に置かれている観葉植物達も

野崎が怪しさを前面に出して声をかけて大切に育てておりますので
リポーゾの仲間達 癒し
緑を目に入れて癒されて下さい四葉のクローバー

基本性根がメンズなので・・・癒し系とはご縁がない野崎(ノ∇≦*)

そんな野崎の代打で癒しを提供する大切な仲間達ハート吹き出し

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m四葉のクローバー



Posted by 沼津の美容師 野崎 at 15:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リポーゾの仲間達 癒し
    コメント(0)