2017年12月31日

今年も感謝♪

沼津の美容室RIPOSO (リポーゾ)四葉のクローバー【 髪で笑顔を取り戻す・・・Re:smile 】 

GOODなシャンプーパーキラキラ 野崎です顔03

2017年も残りあと少しになりました。
そしてこのタイミングでパソコンが更新再起動を始めて……
携帯からの投稿なうです(笑)
終わり良ければ全てヨシ!が……
パソコンだけには好かれずに年を越す予定となりました( ̄▽ ̄;)

らしいと言えばらしい終わり方です(笑)

今年は初めての次回予約!
リポーゾのLINE!
機械音痴が手探りで何とかでしたが(^_^;)
どちらも好評でお客様にご利用頂けていることが
嬉しいです♪

今年もたくさんのご縁とお客様の笑顔に囲まれて幸せな1年でした(*´˘`*)♡
そして楽しく仕事をラストまで出来た事に感謝ですo(*^▽^*)o

お客様のキレイを一緒に手伝った道具達にも感謝して♡
今年も感謝♪

リポーゾ2017年を可愛いワンカップmini♡で締めたいと思います♪

ご来店頂きましたお客様♪
今年お世話になりました皆様♪
1年間有難うございましたm(__)m

2018年も飽きずに懲りずにリポーゾお付き合い
下さいますようどうぞよろしくお願い致します♪

新年 1月4日 木曜日 AM 10時
通常通りスタートですヾ(≧∪≦*)ノ
皆様にお会い出来ることを楽しみにしております\(^o^)/


♪ ご縁に感謝 今日に感謝 ♪

2017年 ∞ 感謝 ∞



Posted by 沼津の美容師 野崎 at 21:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も感謝♪
    コメント(0)