2011年06月03日

夏グッズ☆仲間入り

最近雨が続いていてしかもちょっと寒い・・・
皆様いかがお過ごしですか?

くせ毛でお悩みの方はこの時期憂鬱になりませんか?私もですけど・・・

今日はそんなあなたにオススメ!! (なんか夜中の通販番組みたいですか?笑)

梅雨対策グッズに新しい仲間が加わりました\( ̄^ ̄)/ こちらです。

はい、ドン!

エスピーモデルゲル!(洗い流さないトリートメント)

ん? モデル・・・? v(≧∇≦)v

つけ心地は軽いのに雨の日でも髪の広がり・うねりを解消!
1日中スタイルキープしてくれちゃうステキなクリームなんです! 

キープも出来て・トリートメントなのに紫外線防止もできてしまう!



やっぱり一石三鳥です(笑)  どうですか?すごぉ~いでしょう♪ ∑o(*'o'*)o




この時期縮毛矯正をかける方も多いかと思いますが

矯正後のアフターケアや
そこまでのクセではないけど・・・
髪が疲れすぎて縮毛矯正は・・・という方にオススメします(^▽^)/



この時期あなたもモデルのようなしなやかな髪になれちゃうかも v(*'-^*)b♪




同じカテゴリー(リポーゾ☆掲示板☆)の記事画像
5月定休日 お知らせ
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
4月 定休日 お知らせ
銀箔な卒業ヘアー
3月 定休日 お知らせ
2024年 1月定休日とグッドハンドのお知らせ
同じカテゴリー(リポーゾ☆掲示板☆)の記事
 5月定休日 お知らせ (2024-05-07 10:59)
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 4月 定休日 お知らせ (2024-04-01 15:18)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 3月 定休日 お知らせ (2024-02-29 19:22)
 2024年 1月定休日とグッドハンドのお知らせ (2024-01-02 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 10:21│Comments(2)リポーゾ☆掲示板☆
この記事へのコメント
ストパーのケアに良いならアリですね~。o(^-^)o
Posted by スー兄(にい)やん at 2011年06月03日 12:56
スー兄(にい)やんサン

こんばんは。

以外に仕上がって満足してしまいますが、アフターケアは大切ですよ〜♪スタイル持続にもオススメです(^-^)/
Posted by りー at 2011年06月03日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏グッズ☆仲間入り
    コメント(2)