2011年07月02日

書いちゃって〜♪

さぁ〜始まりましたね!7月♪

7月と言えば…

そう!スタッフあーチャンの三十路♪ルンルンbirthday♪があります(^q^)

はい!それはまだ日がありますので後日♪( ̄▽ ̄)ノ″

で、今日のブログは…


7月と言えば…七夕〜☆♪ですよね(^-^)/

というわけで!

RIPOSO(リポーゾ)☆七夕実行委員長の野崎デス(あっ!リポーゾ二人しかいないんですが…笑)

飾り付け担当は私より可愛いセンスを兼ね備えた♪スタッフあーチャン!

七夕セットみたいのないかなぁ〜と伝え、買って来たのが飾りの和紙と折紙…まだ笹もないのに(笑)

短冊は…?(・・;)


お客様に書いてもらってるのを見て一言…
「短冊が欲しかったんですね…紐付で売ってました」( ̄▽ ̄;)

あーチャン!さすがデス(笑)

リポーゾ作の短冊がコチラ(笑)








願い事☆書いちゃってφ(..)ください♪

そして叶えちゃってくださいまし〜O(≧▽≦)O


お近くにお寄りの際は是非!書きに!(笑)

書きにだけ寄っちゃた〜♪φ(゜゜)ノ゜
そんなアナタ大歓迎デス\(^o^)/


実行委員長の私は、笹を探してちょっと、ちょっとちょっとでいいからお借りしてきて〜!

と父上様にお願いしますm(__)m

店長野崎、見かけによらず虫がムヒ…(((・・;)

もとい、虫が無理…(笑)


同じカテゴリー(リポーゾ☆掲示板☆)の記事画像
5月定休日 お知らせ
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
4月 定休日 お知らせ
銀箔な卒業ヘアー
3月 定休日 お知らせ
2024年 1月定休日とグッドハンドのお知らせ
同じカテゴリー(リポーゾ☆掲示板☆)の記事
 5月定休日 お知らせ (2024-05-07 10:59)
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 4月 定休日 お知らせ (2024-04-01 15:18)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 3月 定休日 お知らせ (2024-02-29 19:22)
 2024年 1月定休日とグッドハンドのお知らせ (2024-01-02 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 12:35│Comments(2)リポーゾ☆掲示板☆
この記事へのコメント
す〜ごく、なごむ企画ですね。

楽しそう!!

みなさんの夢が叶うように。
Posted by mixplatemixplate at 2011年07月02日 22:50
mixplateさん

ありがとうごじゃります♪
皆さんいろんな願い事が☆
中にはとってもリアルな願い事の方も…(笑)

楽しみながら書いてもらえたら嬉しいデスね )^o^(
Posted by りー at 2011年07月03日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
書いちゃって〜♪
    コメント(2)