2011年07月09日

かわ ゆい♪

朝から大笑い(*^^*)

毎回毎回店長野崎が一回は涙を流して大笑いできちゃう同級生のさ○チャンが来店♪

動物が大好きなさ○チャンの旦那さん♪

日本平動物園にシロクマのロッシーを見に行った話を聞いて…

 リー :「ん? ロッシー?ラッシー?ラッシーって他にいなかった?」

     「・・・・・・?」

さ○チャン:「それって奇面組で飼ってた犬じゃない?」


え~~そこ!しかも奇面組☆って〜∑o(*'o'*)o 一堂零?

で、一堂(同)大笑い(りー&あー)・・・なんと・懐かしい♪

けど、よく覚えてたね( ̄▽ ̄;) 普通出てこないよ・・・で、ひと笑い♪


とか言いながら…やっぱり行きつく所は年齢の話(笑)

さ○チャン:早く結婚しなよ~!

りー: あーちゃん、ほら早くしろってさぁ~♪♪ 

あー:・・・?

ん? !σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? ほっとけやい(笑)

りー:早く子を産みんしゃい!とか・・・言いつ言われつ大騒ぎ(笑)




結局叶うのが一番早そうな、さ○チャン子作り大作戦☆の話へ…“o(><)o”

そう!もうすぐアラフォーの私達♪

ゆっくりしてる暇はない?!(笑)ということで・・・いろいろ話していった結果

出産後は前髪の生え際が短くなると聞いた事がある野崎は・・・

年子で産めば暫くオンザで一石二鳥じゃない?(/\)\(^o^)/

そう!さ○チャン・・もうすぐアラフォーにして前髪オンザのべテラン選手♪

少し長めに残してカットしても絶えられず3日以内にはオンザにしてしまう(笑)

しかもドリフが大好きな♪さ○チャンだから・・・思わずドリフのコントと重ねて

前髪が無いさ○チャンを想像したら…お花坊みたいに見えてしまい(*≧m≦*)ププッ

それが私のツボに入り(笑)

涙を流しながら大笑いした私・・・あーちゃん、ティッシュ~

そんな私を見てあーチャンは笑ってたw( ̄▽ ̄;)w

笑いの連鎖(笑)

そんな楽しい同級生のさ○チャンがコチラ
(ん?今までの前置き?笑・・・ながッ!!Σ(・ω・ノ)ノ!)

今日、形状記憶の根元矯正 + HOT WAVE をやりました♪

さ○チャン、出来れば固めずワックスかヘアクリームで仕上げてほしいなぁ~(笑)

パーマは固めるって時代?・・・いくら奇面組☆世代でも・・・(爆)

でも、さ○チャン♪ 久々カール♪ かわ ゆい(河川唯) よぉ~(≧∇≦)ъ



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 11:28│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわ ゆい♪
    コメント(0)