2011年08月29日

富士登山☆

ただいまです~♪

昨日のから今日にかけて、店長野崎!富士登山にレッツ♪挑戦☆しておりましたぁ~(∩。∩;)ゞ

昨日夜から登り始めて今日の朝まで・・・
(もちろん、仕事を終えてからです・・・寝ないで・・・ )

初にしては無謀な挑戦だったでしょうか?(;^_^A

でも・・・お天気にも恵まれて♪

登ってる最中はもう7合目で実は・・・帰りたい!と思っていました(笑)

次の一歩が出なくなるんですΣ( ̄Д ̄;)ホントに・・・

それを何度も繰り返しながら・・・もう!根性で一歩を出していました(笑)

その甲斐あってか・・・・富士山からと~~ってもステキなご褒美が待っていました♪

ご来光です!!!かなりの癒し&感動でした!見てくださいコレを・・・・
富士登山☆
少し顔を覗かせているときは、ホントに赤一色なんです∑o(*'o'*)o

ものすごく綺麗でした!もう感動で疲れは何処にいってしまったやら(笑)

ちょっと感動しすぎて・・・ウルウル(TmT)きていた私です(〃'∇'〃)ゝ

富士登山☆

そして顔出してくれた時にはオレンジ色☆

ちょっと自然界の神秘を目の辺りにしてまた感動(TmT)・・・(笑)


その横で雲ちゃんが太陽の色に染まってオレンジ色になっていました♪
富士登山☆


感動感動の連続の朝を迎え・・・

一緒に行ってくれた方と写真を撮りたかったのですが・・・

ほぼスッピンΣ(|||▽||| )とてもお見せできる画像ではないので・・・止めておきました(笑)

こういう大きな自然の神秘に触れると・・・自分はなんと!小っちゃい人間なのか・・・

自分はマダマダだなぁ~~と感じます(笑)

この経験を活かしてこれからはいろんなことにレッツ♪挑戦していきます!

大変なコトを乗り越えるから大きなご褒美があるんのかも知れませんね♪

でも、富士登山はもういいかな・・・無事に行ってこれたコトは感謝感謝です♪♪

が!!大変だったぁ~(笑)岩はゴロゴロ・・・帰りは転んで尻もちついて痛かったし・・・(ノ_-;)

今となっては全てが良き思い出ですが(笑)


富士山は・・・登るよりも見るものだなぁ~~♪ご来光が見れずにリベンジにならなくて良かったね!!
という結論に達した素人二人組みでした(笑)

案内人をしてくれた方に行く前に言われた言葉が帰り道・・・納得の二人でした(;^ω^A

皆さん!オススメはしませんが・・・一度は経験するのはいいコトかと思いましよ(笑)

さぁ~私は帰って疲れをとり、バンテリンを大量に塗りたくって寝る事にします(笑)

おやすみなさーい☆(θωθ)zzzz・・・・




♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪












同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 14:54│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士登山☆
    コメント(0)