2011年11月03日

嬉しい気持ち♪ 第2弾♪

月曜日の【プライマリー】の試験当日☆ メチャクチャ緊張していた野崎です(笑)

受かりたい!!応援してくれた心友の為にも!!

そんなこんなで先週一週間集中して(←一週間かい?笑) 夜鍋?いや・・・・夜なべをし(+_+)

母さんが手袋編んでたわけじゃなく・・・・野崎が夜更かし勉強をしていましたφ(..)

そのかいあってか・・・・あっ!!合否はまだ先なんですが(笑)

ステキな☆ご褒美がv(。・ω・。)
嬉しい気持ち♪ 第2弾♪
試験お疲れ☆乾杯~~(∇~*d)(b*~∇)  (←再度確認☆合否出てません)

心友はわけあって禁酒中☆野崎はわけなく禁酒中☆(呑めないだけなんですが)

で!アルコールFREEです♪ 見た目ビール☆ 呑んでもビールにしか感じなかった野崎・・・チーン(*_*)

ホントにアルコール入ってない?と確認する私(笑) どんだけアルコールに慣れてないことか・・・・

何より☆気持ちが嬉しくて♪ シュワシュワ感をチビチビですが頂き(笑)

目指すは☆パイ包みへ♪♪
嬉しい気持ち♪ 第2弾♪
幸せ~~~♪♪ (○゚ε^○)v  美味しい料理☆もそうですが・・・・

心友がまだ受かってもないのに・・・・終わっただけでお疲れをしてくれるなんて(Ψ▽Ψ*)♪

心友☆ヨ姉とレンちゃんの前で二人の会話に負けず☆頑張ったかいがあります(笑)

そして話をしていると・・・私が試験を受けるからとお願いしてくれたそうな∑o(*'o'*)o

その話を聞いたら・・・・泣きそうになりました(/_;) ヨ姉の他喜力☆ヤバイ♪♪

私・・・落ちる気がしない!! 問題がとか答えがどうとかじゃなく・・・・

一緒になって勉強に付き合ってくれたレンちゃん☆ 本気で応援してくれたヨ姉☆

この二人の力に勝るものなんてないんじゃなかろうか♪♪

なんだか急にハイテンションv(≧∇≦)v

合否が出たら真っ先に伝えるよぉ~~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


ここまで書いて・・・落ちたら笑ってください(笑) まっ!落ちる気しないんですけどねヾ(´ε`*)ゝニン♪♪

それでも落ちた時は・・・・心友のおかげ?!あの時の会話が!ってね♪(〃∇〃) にゃはは~~(笑) 

おかげさま!!間違った使い道を見つけた今日この頃・・・・(笑)



♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 09:26│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい気持ち♪ 第2弾♪
    コメント(0)