2011年11月22日

W☆サプライズ♪

先週、いつもお世話になってるヨ姉☆レンちゃんに何かしてあげたい!と思い・・・・

ふとメールしてみた♪ 「you達☆日曜日はお暇かい?」(←何故かジャニさん風に・・・笑) ('▽^*)

二人とも暇らしい(笑) 「じゃー!you達自宅で待っちゃいなよOK」 てなことになり(笑)

何処へいくのか・・・何があるのか・・・言わずに迎えた日曜日☆

野﨑はおやすみを頂いていたので段取りを済ませ♪ とりあえず日曜休みのヨ姉を迎えに行きがてら・・・

ジャージで来んしゃい!と突然の電話を入れて(笑) 訳ワカメのご様子のヨ姉(・へ・;;)?????

向かう場所は・・・・そう!我が家☆(笑) 

お店でサプライズも良かったけれど・・・いつも助けてくれる二人に自分で何かしたかった(≧∇≦)ノ

至れり尽くせりの予定だったのに・・・結局・・・飲み物が分からずで近くのコンビニで暴露(笑) 

そしてその後レンちゃんも仕事を終えて合流☆

夕飯を出し・・・お酒も入りで・・・・楽しんでいたらヾ(>▽<)o

突然?!レンちゃんがココって電気消せる?って・・・・・消せなかったら困るでしょう・・・( ̄。 ̄;A

そしたらいきなり・・・・Happy birthday~♪♪って出てきたケーキ☆
W☆サプライズ♪
そう!二人が私の誕生日を逆サプライズ☆してくれたんです(○゚ε^○)v

可愛い☆クマ五郎♪ お鼻がちょっとズレっちゃったけど♪

ん?横にちょこんといるのは・・・・ブ・・・やっぱいいや(笑)


ヨ姉☆レンちゃん☆ありがとう♪ 

ホントに嬉しい(Ψ▽Ψ*) 私がおもてなしのハズなのに・・・何だか逆にやられたよ(Ψ▽Ψ*)

いつも一緒におバカやったり、ずっと笑いっぱなしだったり・・・・

たまに熱く語ったり☆ホントに楽しい☆心友達☆ you達やっぱり最幸(∇≦d)(b≧∇)


( ん??・・・・・ ) 

でも二人に会うまでの私は泣いてたよ(笑) 二人に出会って支えられて救われて・・・

今の私がいるんだよ!産まれた場所も時間も違うけど、何日も離れない(笑)この絆は大切にしたい!

悲しくて 苦しくて 傷ついて笑顔になれない時も二人に会えば笑顔になれる☆ 

好きの種類もいろいろあるけど(笑) 心友☆ヨネ&レン☆ ダイスキだよ~(^_-)-☆

ホントにホントに感謝感謝デス☆^(o≧▽゚)o 

ヨ姉☆レンちゃん☆これだけは言わせてください!一言だけ・・・・どうしても伝えたい!!

誰が37歳じゃ!!(-_-メ;) あたしゃ36歳やっ!ちゅーねん(◎`ε´◎ )

you達ホントに心友??さっきの言葉返せ~~~ヾ(*`Д´*)ノ" (笑)



この心友達とはまだまだ続くし!笑いあっていける☆これからもヨロシクねん♪\(^o^)/



♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 18:50│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
W☆サプライズ♪
    コメント(0)