2011年12月10日

メンズ カット☆ 

今年初☆車のフロントガラスが凍ってたので∑(=゚ω゚=;)朝からシャリシャリした野﨑です(サブッ!!)

久々にメンズカットを(笑) く〇〇ぎクンです 
メンズ カット☆ 
目指したのは【生田斗真スタイル】
(↑今はもう少し長いようですが・・・少し前の)

このスタイル☆く〇〇ぎクンの定番スタイルになりました♪

仕上げはカールアイロンでトップをボリュームだし、サイドやバックは外ハネに☆

ご自分でもカールアイロンでセットしてくれるんです(>▽<)b エライ!!☆

作ったスタイルをキープしてくれるって嬉しくなりますね(〃∇〃v)

ホントは正面から撮りたかったのですが・・・・残念ながらNG頂きました(笑)

なので誰だかわからないように・・・・・(笑)
メンズ カット☆ 
そしたら自分のカメラでも撮ってほしいと・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

何だか撮影会になりました(笑) また出てきたのが最新機種ですか?∑o(*'o'*)o

おッ!スマフォに変えた?って聞いたら・・・・違うそうな・・・・じゃーそれ何?(笑)

カメラが付いててタッチパネルだったら!スマフォ☆とか思ってしまうアラフォー野﨑(∩。∩;)ゞ

ipod touch って言ったけなぁ~ヾ(*´Q`*)ノ 最近の私の・・・・記憶・・・・・(笑)

記憶より画像のが間違いない分☆画像見ながらセット頑張ってね♪ 

あッ!く〇〇ぎクンは若いから記憶大丈夫でしたねヾ(´▽`*)ゝ 画像もあるし完璧ですな(笑)

年末年始☆お志事♪大変だけど身体を大事に顔晴ってきてね~~~\(*^▽^*)ノ



♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪




RIPOSO リポーゾ美容室
TEL 055-925-9055 ≪御予約優先≫  当日予約OKデス♪

【営業時間】 平日/10:00~19:00  土・日・祝/9:00~18:00

【定休日】  毎週月曜日 第2火曜日 第3日曜日
12月/12日・19日・26日 (12月は月曜のみお休みになります)
2012年1月4日より 通常通り営業いたします。

メンズ カット☆ 



同じカテゴリー(リポーゾ☆掲示板☆)の記事画像
5月定休日 お知らせ
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
4月 定休日 お知らせ
銀箔な卒業ヘアー
3月 定休日 お知らせ
2024年 1月定休日とグッドハンドのお知らせ
同じカテゴリー(リポーゾ☆掲示板☆)の記事
 5月定休日 お知らせ (2024-05-07 10:59)
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 4月 定休日 お知らせ (2024-04-01 15:18)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 3月 定休日 お知らせ (2024-02-29 19:22)
 2024年 1月定休日とグッドハンドのお知らせ (2024-01-02 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 11:39│Comments(0)リポーゾ☆掲示板☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メンズ カット☆ 
    コメント(0)