2011年12月25日

何て言うんだっけ?(笑)

皆さん☆メリークリスマス♪ お子様達にはステキなサンタさんからのプレゼント☆ いいなぁ~(笑)

そんな私も朝枕元に・・・ポカリスエットが置いてあった野﨑デス(;´▽`A`` サンタさん?ではなく!

寝るときに持ってくのを忘れたらしく・・・母上様がそっと置いてくれていました♪

実家って暖かいデス☆ おっかさん♪ありがとう♪ 

昨日の痛み止め&風邪薬が普段薬を飲まない私にはテキメンに効き☆

おかげで今日は復活しております(v^-^v)♪ 健康って有難い♪感謝ですね♪(*'-^)-☆

で!今日はクリスマスですからクリスマス☆ネタを・・・・

先日ヨ姉に頂いたディズニーシーのお土産♪
何て言うんだっけ?(笑)
コレはディズニーランドには無いんだとか・・・

開けてみると・・・・
何て言うんだっけ?(笑)
クッキーなんですが・・・・

パッケージがクリスマス仕様になってるんです♪ 


可愛い☆ あっ!入れ物もクリスマス仕様になってました(∩。∩;)ゞ

このクマちゃん達☆ 巷ではちょいと人気があるらしいです♪

ディズニーとか遊園地とかに疎い野﨑には・・・・名前が覚えられないんですが(/_<。)

疎いのか・・・・これがアラフォーの記憶力なのか・・・・私だけか・・・・(ノε`) 

頂いた時にも聞いたハズなのに・・・・思い出せません(笑) 

何て言うんでしたかね? クマちゃんじゃダメですか?・゚゚・(>O<)・゚゚・。 ダメ・・・・ですヨネ(笑) 

英語もカタカナも苦手な私に・・・日本語とかってないですか?日本語だったら得意です・・・多分(笑) 

例えば・・・ミッキーはネズミとか・・・・ね v(。-_-。)v 

昔、大阪のお客様が奥様に言ってました・・・なんでワザワザ人ごみ掻き分けてネズミ見なアカンねん!って・・・

大阪おもろいコト言うなぁ~と思いつつちょっと納得した私です(笑) 

名前は覚えられなくても!!美味しく頂きました♪ ヨ姉ありがとうv(゚∇^*)/^☆

ディズーニーランドは妖精さんが入り口で皆にシャリリーン☆♪って魔法をかけてくれんですって♪

今度行ったら耳を澄まして聞いてみよう♪ っていつ行けるのか私・・・・(笑)

近々行く予定のある皆様☆是非!ご入場の時に耳を澄まして聞いてみてくださいませ☆⌒(*^-゚)v

妖精の魔法によって夢の世界へ・・・・行ってらっしゃい☆

では皆様☆良いクリスマスを・・・そして良い冬休みを・・・・♪


♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪











 






 



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 21:17│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何て言うんだっけ?(笑)
    コメント(0)