2011年12月31日

今年も感謝☆

今年も無事に仕事を終えたリポーゾです☆

店内タオル満載の中☆今年最後のブログ更新中です(笑)

今年ご縁のあった皆様♪ 感謝デス☆ ありがとうございました♪

29日に心友レンちゃんと会い納め☆30日にこれまた心友ヨ姉とカホ姉と会い納め☆ 

そして今日は午前中♪ 恩師であり私のメンター☆とっ子先生に一年間のお礼を伝えに♪

そして午後から今年最後のお仕事を3名させて頂きました(v^-^v)♪ 感謝です♪
今年も感謝☆
コチラは昨日ご来店頂いた☆た〇ら様からのプレゼント♪

開けてビックリヽ(*'0'*)ツ 紅ほっぺデス♪

しかも大きい☆(〃∇〃) 野﨑の大好きなイチゴ☆ 

年末にいつも頂くんです♪ た〇ら様いつもありがとうございます(○゚ε^○)v




そんな今年スタッフ冨永と始まり・・・・順調に冬を超え・・・・春を超え・・・・・

夏に私の大きな壁★が・・・・ 乗り越えようともがいてみたけど・・・・乗り越えられず(笑)

乗り越えることを諦めた壁★ 乗り越えられなかった自分に泣きながら(笑) 壁を通り過ぎたら・・・・

谷底でした(笑) しかも予想もつかないぐらいの・・・・(-_-;) しばらくボ~ゼン(笑)

そんな谷底からの日本一高い山♪ 富士登山への挑戦☆ コレだけは言える!!ツラかった(笑)

でも山頂で見た御来光に感動し!感謝し! まだやれる!やってやるぅ~!と朝陽に誓い?!

何とか自力で谷底からの生還(笑) v(。・ω・。)ィェィ♪

きっと後ろを振り向けば・・・大きな壁はきっとまだ凛とそびえたっています 乗り越えてないから(笑)

マタイツカ・・・・後ろを振り向ける時が来たならその壁に思いっきり最幸の笑顔をしようと思います♪

そして感謝の言葉を伝えたい! やまびこみたいに響くかな(笑)

あの時、壁に当たらなかったら・・・・きっと富士登山はツラクはなかったかも(笑)

そうじゃなくて!今の私はいないだろう・・・・その後会う心友達にも会えていないかもしれない・・・・

何より!今の想いも目標もなぁ~んにも(笑) なかったかもしれません!あはは~

壁☆ありがとう♪ その壁のカケラは大切に私の宝箱にしまって一生大切にします(笑) 

そんな壁もきっと私を応援してくれるだろう・・・・わかんないけど(笑) そう信じたい♪

私が乗り越えられなかった・・・・唯一の壁だったから・・・・(∩。∩;)ゞ

そんなこんなで猛ダッシュで進めた5周年☆ 

そこで感じたお客様の愛や心友ヨ姉&レンとの出会いv(≧∇≦)v そして感謝☆

5周年☆リポーゾという場所で私がやるべきことが更に太く☆揺るがない一本の道になりました☆ 

そして先月受けたヘアケアマイスターへの道☆第一歩を冨永と二人で踏み出すコトが出来♪

今年最後のお仕事も無事に終えられたし♪

心友達とも会い納めが出来たし♪ なんだかんだ言っても!! 2011年最幸の一年でした☆

今年一年☆出会いご縁あった皆様☆ 本当にありがとうございました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


リポーゾは来年も笑顔で♪ 感謝の気持ちを忘れず☆ 一歩一歩・・・歩んで行きます! 自分の足で☆

そしてスタッフ冨永♪ホントに一年間お疲れ様でした☆ 有難う♪ 


さぁ~♪ 残り数時間ですが!皆様良いお年を(笑)

私は今年に感謝をしつつ・・・・・来年にワクワクしながら・・・・帰って年越しそばでも食べよう♪




♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪そして・・・・今年に感謝♪ 





同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 22:52│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も感謝☆
    コメント(0)