2012年01月05日

どちらも・・・♪

2日の日☆喪中のため鳥居を避けながら初詣ならぬ付き添い(笑)

富士宮にある浅間山に今年も友人千〇ちゃんと行ってきました♪

理由は・・・毎年恒例の千〇ちゃんの手相占い(笑) 今年は何て言われるのか?それが楽しみ(〃∇〃)

そんな浅間山から見えた富士山デス☆
どちらも・・・♪
私はお参り出来ないので(きっと・・・多分ダメでしょ?) 

離れてお参りする千〇ちゃんを見守りながら待ち(笑)

やっぱり・・・おみくじだけは引いてしまった(;´▽`A``

何と!!大吉☆ ツイテルね♪ノッテルね♪ 

書いてあった言葉もですよね~と納得してしまうような言葉が・・・・(〃゚д゚;A 見抜かれておる(笑)

今年一年仕事一筋の年になりそうです☆(いつもか・・・・笑) その他動かなければいけない事もありそうな・・・・

今年は忙しそうだぞ~~なんだかいろいろ(-"-;A ...

そうそう!手相占いでしたね♪ 親孝行をして笑顔で前向きに・・・・だそうです♪

ゴメン・・・千〇ちゃん・・・きっと私でもそういうだろう(笑) 

昨年もちょっと面白かったけど・・・・今年もまた・・・・うん!良かったよね♪

そんな私は毎年、横で聞いてるだけ(笑) アナタは?の問いかけに・・・・笑顔で丁重にお断りをしています♪

何故って・・・私も一緒になって自分の手相見てたら!一言・・・・アナタは強いから!って・・・

えーえー知っております(笑) しかもこの線があると仕事をバリバリになっちゃって・・・とか・・・ほっとけ!(-_-メ) 

だいたい!なっちゃって!って・・・ダメ? で!その後に続く言葉は?言わないんかい!ヾ( ̄o ̄;) (笑) 

しかも強い!って・・・手相占いなのに見た目判断じゃございませんこと?(笑) 

まぁ~手相・人相同時に見るんでしょうからね☆ 私のコトは私が一番良く分かっているのでスルー(笑) 

そして沼津へ戻り、とある電機屋さんに・・・・屋上に車を停めると・・・・・
どちらも・・・♪
なんと!ステキな夕焼け空☆ キレイでしょう?

これは夕焼けですが・・・・いつぞや登った富士登山でも(笑)

陽が昇る前の空はこんな感じでした♪

そんな夕陽に感謝をし・・・・電機屋さんを後にした野﨑は!

自分の手にはおえないちょいとした事務処理を助けてもらうのでした☆ 毎年♪感謝です☆

お礼に来年は・・・・私が手相みてあげようか?(>▽<)b 

富士山を見て♪ キレイな夕焼けを見ることが出来て♪ 言われた言葉を浄化した私です(笑)



♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪





同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 11:39│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちらも・・・♪
    コメント(0)