2012年01月28日

たまには・・・ね☆

走って走って・・・走りきって落ち着いてちょっと休憩しようと思ったら! イスが無かった(笑) 

なーんてこともあるわけです♪ 尻もちついて・・・脳天までガーンってなって撃沈なんてよくある私(笑)

そんな時、私をよく知るカホ姉がメッセージカードやお花を持ってやってくる
たまには・・・ね☆
頑張りすぎるなぁ~☆ って言われたりして・・・

でも、ビタミンカラー持って来てるし(笑) どっちやねん♪

でも・・・感動屋の最近涙腺緩みっぱなしの私だからそりゃ泣くよ(笑) 

カホ姉も泣くのわかっててやってんだろうな?とか思いつつ・・・


こうやってワザワザ届けてくれるカホ姉の想いに嬉しさと感謝で泣きたかったけど・・・

仕事中に持ってきてくれたもんですから! ウルッ・・ジワッ・・・で止めておきました(笑) 

頑張らなくいいっていわれても常に走ってないとアタシがアタシでいられなくなりそうで・・・・

何だかいつもイッパイイッパイになるまで走ってもう無理!って思う頃には撃沈寸前(笑)ってか・・・撃沈★

それでもまだまだ私より走ってる人はたぁ~んといるんだし!って言い聞かせながら走っちゃ~いるけど

こんなメッセージカードもらったらなんだかふと・・・立ち止まってみたくなるよ(笑)

人間、悲しいことで泣くんじゃなくて・・・嬉しかったことで思いっきり泣くのだってアリかもね♪

思いっきり泣くだけ泣いたら・・・思いっきり笑ってみたりして☆ 私の人生山アリ谷アリ♪

カホ姉に言わせると有りすぎって言われそうだけど(笑) アタシはアタシにしかなれないってコトですよ♪ 

生きたい場所で生きてる私は立ち止まらずにずっとずっと真っ直ぐ進もう♪ 終わらない夢を見ながら・・・

もう動きだしてるんだし♪ 5年経ったし・・・行き先はココにしかないんだと決まって選ばれたんだし♪

たまには倒れこむぐらい走って・・・・ちょっと休憩しちゃったりなんかしても走り続ければ道は繋がる☆

カホ姉ありがとう♪ やってみますか! もうちょい走ってみます♪ やったりますよ♪

さぁ~お店のブログなのに・・・言いたい事勝手に書いたし(笑) お客さんが読んだらビックリするわね(笑)

でもコレが私♪ こんなコトも思うし・・・・隠さずぶっちゃけちゃうのも野﨑デス(笑)



♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 22:13│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには・・・ね☆
    コメント(0)