2012年02月02日

寒い時には・・・♪

はい!昨日の続きです(笑) 楽しみだったでしょ? 何処でご飯を食べたのか・・・

寒いから!お鍋もいいけど次の日休みの野﨑は食べたいものがありまして(笑)

エヘッ!休みの前しか食べられない餃子☆ 餃子と言ったら・・・・そう!ラーメン☆

てなわけで!近所のラーメン屋さん【来来亭】さんに行ってきましたヾ(>▽<)
寒い時には・・・♪
まぁ~3人ともセット定食ですわ(笑) 

アタシもチャーハンとやらを食べたかったんですが・・・

餃子定食はチャーハンじゃなくライスでした(←どんだけ食べるのだ) 

でも、久美ちゃんのをチョイト一口拝借しちゃいました(笑) もちろん餃子も皆様に・・・

そりゃーお裾分けしましたよ!1ッ個つだけど(笑) (>▽<;; 

中央の赤いラーメンはYッちゃん、ウマ辛☆なんて言ってたけど・・・汗掻きながら食べてたよ(笑)

こんだけ食べればちょっとその場でマッタリしないと動けず ・・・少し居座ってしまった(;´▽`A`` 

その後車に乗り込むと・・・乗った車が新車だもんでノリノリの久美と私♪ ドライブ~ドライブ~♪

次の日休みだとこうもハイテンションな私・・・他2名は仕事だけどね(笑)

また!誰かがコーヒー飲みたいね♪ なんて言うもんだから行っちゃったよ・・・苦しいのは?(;´Д`A ```

そりゃ~行ったら飲みたくなるさ♪ だってコメダ珈琲まで車を走らせちゃったし♪
寒い時には・・・♪
30代にもなると・・・注文の時点でスッタモンダあるもんです・・・(;^_^A

カフェオレは砂糖入ってる?・・・このシナモンコーヒーは甘い?etc・・・迷惑デス(笑)

店員さんも・・・牛乳は入ってるけど・・・みたいな(笑) 

3対1だもんね圧倒されたよね・・・可哀想に・・・ゴメンねお若い青年さん♪

でもとっても美味しく頂きました♪ 食後のコーヒー☆ いいですね♪贅沢デスv(≧∇≦)v

それにしてもあのはちみつロールなるものが食べたかったぁ~って!まだ食べる気だったか・・・(〃゚д゚;A

休みの前の日にお腹一杯食べてコーヒーまで飲んで☆ 車中ではlecca聞けたし♪DVDまで見れたし♪

いやぁ~大満足☆でした (v^-^v)♪ 私の勝手にまたもや付き合わされたYッちゃん&久美ちゃん・・・

いつもすいませんね(笑) でもまた行こうね♪



♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 11:39│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い時には・・・♪
    コメント(0)