2012年02月09日

相棒☆

昨日は野﨑の第2の母親のように慕っている私のメンターでもある女性が仕事に復帰☆

連絡をもらってたけど・・・顔を見るまで安心出来なかった私は(;^_^A 朝突然逢いに行ってきました♪

直接逢っていつも通りの笑顔を見てホッと安心☆ やっぱり元気をもらえるし・・・その笑顔に救われる♪

私もこんな女性になりたい(笑) 話し方も!顔見るだけで癒されるのも・・・仏様みたいで大好きな女性☆

顔見て安心したでしょ? ちょっとスリムになったでしょ? なーんて笑ってくれた(○゚ε^○)v

さぁ~私も顔晴ろう☆なんて思いながら・・・車に戻ると・・・付けてるブレスレット☆が目に入った♪

この仕事に入って初のお給料を頂いた時に・・・先輩が連れてってくれた雑貨屋さんで買ったもの!
相棒☆
かれこれ何年付けているのか? シンプルなシルバーに一目惚れ(〃∇〃)

初めての自分へのご褒美☆ なんと!1,500円(笑) 

それからずっと付けてきた私の仕事のある意味、相棒(〃'∇'〃)ゝ


それなのに・・・遠回りした道で見つけた他のブレスレットに揺れてしまった・・・ゴメンよ相棒(笑)

で!昨年の5周年を迎えてからハッキリ見えた目標に・・・また相棒つけ始めたんだ(笑)

なーんて言っても・・・ちょっとズボラな私は、外せば外しっぱなし・・・付ければ付けっぱなし(;´▽`A``

ピアスなんて付けたもんなら必ずや!片っぽ行方不明・・・(ノ_-。) 揃ってるピアスなんて殆どないだろう(笑)

だから苦手と言うか・・・あまりピアスに興味がないだけ(笑) たま~に付けるとプチッ!ってなるし痛いし痒い(笑)

あんれまぁ~女性らしくなるにはまだまだ程遠い野﨑デス(∩。∩;)ゞ でも、もうこの相棒は外さない☆

ブレスレット付けてれば・・・・少しは女性らしく見える?そこか?・・・やっぱり人間中身からでないと(笑) 


メンターに逢い、ブレスレットをマジマジ見て思い出し、また初心に戻った単純な野﨑デス(笑)

実はリポーゾがあるのはメンターが背中を押してくれたからなんです♪ 

メンターの一言がなければリポーゾも皆様とご縁が繋がるコトも・・・・なかったかもしれません! 

私の人生をくるりと変えて、居場所に気付かせてくれたメンターにホントに感謝デス☆

来月も行っちゃおうかな~♪ また来たの?って言われそうだけど・・・来ちゃった~って(笑)



♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 13:39│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相棒☆
    コメント(0)