2012年02月25日

ホッコリ♪

知り合いの先輩が急に顔を出してくれた♪ あれ~!?ってな感じで(笑)

でも手にはドトールの袋が!!あーー♪私も飲みたい(笑) なんて思ったら・・・あるから!って(〃∇〃)

キャー☆嬉しすぎ♪ でも甘いの以外にダメなんだ・・・(;´▽`A`` そしたらそれは冨永に☆って♪

ホワイトココア☆は冨永に♪ ホワイトココアって白いココア?ココアって白かったけ?(笑)

新発売のオススメ☆だったんだとか・・・想像ついたんだって♪ ホワイトココア=冨永♪

で!野﨑はコチラを頂きました♪ なーんだ?
ホッコリ♪
ラテ☆ しかもHOT~☆

飲んだら・・・とってもホッコリホッコリ♪ッス~!(○゚ε^○)v

なんて言ってるウチにお客様がご来店されて・・・

ほとんどまともな会話もなく帰った先輩(笑)

なんだかドトール届けてもらったみたいになって申し訳ないヾ(;´▽`A``

今度ちゃんと時間作ります♪ ご飯でも行きやしょう(≧∇≦)b

実は・・・先輩が寄ったのが以外だった私・・・一瞬☆何かあったか?と思ってしまった(笑)

会話してないからわからないけど・・・? まッ!ホントに話があればまた来るであろうと・・・(>▽<;;

それにしてもドトール寄れちゃう人をスゴイと思ってしまう私(笑) どこに停めていいのやら・・・・迷うから 

普通に停めればいいんだろうけど・・・ちょっと私には抵抗があって(笑) 何でかわからんけど・・・

あんまり自分で行かないので(;´▽`A`` 寄るよ~って人に私も~って頼んでたもんな♪ にゃはは(笑)

そういえば!昨日もYっちゃんからコンビニ寄ったからってスタバのエスプレッソを差し入れで貰った♪

それも何でかわかんないんだよね(笑) まッ!Yっちゃんは寄る時には差し入れと交換でト〇レ借りるのか(笑)

コンビニ寄ったならついでに・・・(笑) ってかウチのト〇レのが高くついてんじゃん?(〃゚д゚;A 

で!二日連ちゃんでけっきょく差し入れが届き☆ ウチの店はなんて幸せなんだろうかと思うしだいデス♪

二日続くと明日も~?なーんて期待しちゃう野﨑(///∇//)  明日は何だろな・・・・(笑)  




♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 20:43│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッコリ♪
    コメント(0)