2012年03月17日

食べたいよぉ~(笑)

親知らずを抜歯2日後・・・・ご来店してくれた同級生の千〇ちゃん・・・いや!千〇先生♪

皆で食べよう~っていろいろ持ってきてくれました・・・が!

シュン(ノ_-。)・・・・知ってたよね?野﨑が親知らず抜歯したばっかりだって・・・(TmT)

一緒に居合わせた・・・Tパパさんなんて・・・あッ!俺饅頭☆ とか言ってるし・・・(笑)

そのまま・・・私にはいよ♪って袋渡してくれたはいいけど・・・・口!開かないのよ・・・まだ(笑)

って言ってる矢先に・・・千〇ちゃんはもう食べてるし(笑) リッコも食べな♪ って・・・おい!

皆食べてるし・・・私だって食べたい(笑) だから一番柔らかそうな・・・細かくできそうな・・・

スポンジケーキをちぎって・・・・ちぎって・・・更にちぎって前歯で噛み・・・舌で潰す・・・・

そんなに無理して食べなきゃいいのに・・・・と思いながら・・・・味もあまり・・・よぉ~わからん(笑)

そんな私を他所に・・・千〇ちゃんとTパパさんなんて・・・ケンタッキーが食べたいら?とか言っちゃてるよ

ケンタッキーなんて・・・私も食べたい!! けど・・・絶対に無理!! そんなに開くか!口が・・・(笑)

でも!前歯で噛めば食べれる?・・・って言った私に・・・ウサギか!って皆突っ込んだけど・・・・

ウサギ年ですけど!何か?(笑) 干支マッタク関係ないんですけどね(笑)  さすがに断念・・・

皆・・・ゴメンね(笑) 次は皆で行こうね♪ お好み焼き?!(笑) 確定申告の打ち上げで・・・・

私はそこに関係ないけど・・・・さりげなく・・・ただ同じ自営業ってだけですが・・・お邪魔します(笑)

そう・・・私待ちの打ち上げ計画・・・申し訳ない・・・・もう少し?!多分きっともう少し・・・・

お待ちください・・・・抜糸・・・いや!せめて腫れがひくまで・・・やっぱり抜糸まで(///∇//)

で!たくさん持ってきてくれたので・・・・残ってるのがコチラの2個
食べたいよぉ~(笑)
どっちが食べたいって・・・・アップルパイが食べたい私・・・

でもそっちのが厚みがありまっせ(Ψ▽Ψ*)

細かくしたらそれこそ・・・ボロボロになり・・・きっとあまり食べれなかろう(笑)

悲しいお知らせ(笑)  



でも!今日はガッツリ朝からロキソニンにお世話になってきましたので♪ 傷くなかった♪

さすがだ!ロキソニン(笑) そのロキソニンも残り3粒・・・・今日の夜は飲まずに頑張ろう・・・




♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 20:59│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べたいよぉ~(笑)
    コメント(0)