2012年04月05日

嬉しいコトだと・・・♪

先日、ブログのアクセス数を何気なく見てみたら・・・・
嬉しいコトだと・・・♪
おしい!! 全部 2 だったら・・・(笑) ←そこじゃないだろ!

コッチ→ こんなに見てくれた方がいるんだ・・・スゴッ☆ 有難い! 

野﨑の日常ブログ!! 違った! リポーゾのビジネスブログ!!

どこがやねん!!\( ̄ ̄*)  すいませんね・・・自由に書きすぎて(笑) 仕事ネタ少なくて(ノ∇≦*)

でもブログ見てご来店してくれるお客様もいらしゃたりして(///∇//)  いやぁ~わからない(笑)

仕事のネタ殆ど書いてないのに・・・・オチャラケな日常ブログなのに(;´▽`A`` でも有難う御座います☆

人見知りだし緊張魔だし愛想もない難点持ちの私だけど(笑) お客様が人が大好きデスヾ(´ε`*)  

同級生とか来ると野﨑は素に戻るから・・・・接客とは言えない接客してる・・・かもしれません(笑)

ブログ見てる方にはバレてますかね・・・正しい日本語が使えてないコトは・・・・(笑) 

昨日も朝から同級生の サ〇ミから始まり・・・最終はやっぱり同級生の 千〇ちゃんでした♪

サ〇ミとなんて・・・バカじゃない!アホだら?マジでぇ~!バシッと一発なんて普通の接客デス(笑)

サ〇ミは楽し過ぎデス♪ いっつも笑かせてもらってます☆ ホントはエライ人なんですけど(〃∇〃)

で!今月移動があって転勤で県外へ・・・もう・・・サ〇ミに会えないんだね(TmT)

『えっ?美容室ココに来るから・・・チョイチョイ帰ってくるし!また来るよ』って・・・・えっ?来んの?

『ダメ?笑』 うん・・・いいよ!来なくて(笑) 『ちょっとぉ~!笑』 またミニコントのリポーゾ・・・(ノ∇≦*)

もう一人の同級生の友人千〇ちゃんなんて先生と呼ばれてる☆ この人はこれまたホントにスゲ~人♪

いろいろ話をしながら喋りまくって終わったのは21時頃(笑) どんだけ喋ったのだろう・・・

でも同級生が顔晴ってる姿や話を聞くと嬉しいし私も!顔晴ろう☆って思う♪ 

でも話をしてればおバカなコト言ったりヾ(;´▽`A`` バカみたいに大笑いしたり♪ 昔とチットも変わらん(笑)

でもそれがいい・・・・一般のお客様♪ 同級生や友人だけどお客様♪ ちょっと特殊なメンズのお客様(笑)

皆楽しくて・・・ステキなお客様ばかりのウチの店☆ ユルイ感じでお仕事させて頂く時もありますが・・・

ブログ見てご来店下さったり・・・笑ったぁ~って言ってもらったり・・・・コメント頂いたり・・・・ホントに感謝☆

いつも楽しくたまにおバカな時間を一緒に過ごさせて頂けるお客様に友人に特殊なメンズに感謝デス☆ 

私の周りには、おバカな大人と変態(←イイ意味で!ですよ!笑) が多過ぎる・・・それが最幸ヾ(´ε`*)ゝ

全員集まったらどうなるコトやら・・・(;´Д`A  想像しただけでウルサイ(笑) でもきっと笑いっぱなし♪

さぁ~そんな感じで・・・・次はアクセス数30000目指してみますかね♪ いつもご覧頂き有難うございます☆  



♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪
 



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 16:05│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいコトだと・・・♪
    コメント(0)