2012年04月13日

ガラスの森美術館☆

このまま帰るのはもったいない!? というコトで♪ 寄っちゃいました☆

『箱根 ガラスの森美術館』へ
ガラスの森美術館☆
ようこそ☆ なんちゃって♪ 思わずパシャリ☆

展示してある数々のガラス工芸品☆

クリスタルガラスはアド街で薬丸印をもらったそうです♪


入り口を入って進むと・・・ガラスで出来たアーチが・・・
ガラスの森美術館☆
お日様に当たってキラキラ輝いていました☆

その手前には・・・・何じゃアレは?・・・イソギンチャク?! 

イソギンチャク☆ デカッ! でもキレイ("▽"*)

そして
ガラスの森美術館☆
すご~い! 細かい! きれ~い♪ の連続ヽ(*'0'*)ツ

ガラスの森美術館☆
コチラは数あるガラス工芸品の中で・・・・

私がとっても幻想的に撮れた満足の2枚 (*^-゚)v

美術館とかって感性を磨くには最幸の場所ですね♪

感性を持ってるハズの3人がガラス工芸を見て・・・・感動するだけでなく・・・何コレ?ってキャッキャッ(笑)

またそれも・・・乙な感じです その辺は・・・人間らしく楽しくいきましょう♪ 

でも自分が生まれるジャスト100年も前の物がありました♪ 何か神秘的☆

100年前・・・私はマッタク想像できません(笑) ヴェネチアって行ったコトないけど・・・

どれを見ても繊細で美しくて・・・ガラス工芸品という一言に収めてしまうのはもったいないほど

技術が巧みに使われてました! その当時を思わせる展示品からポップな感じの展示品まで・・・

ガラスって不思議☆って思うぐらい・・・ホントにガラスで造ったの?って感じ☆

こんなコトも出来るし!
ガラスの森美術館☆
ヨネ~☆ 仕事で来れないと思ってたら・・・・来てたんだね♪ こんな所に(///ω///) (←身内ネタをすいません・・・笑)

でもスゴイでしょ? 展示品がですよ♪ 光に当たるとまた表情が違ってくる・・・♪ 

陰影も出来たり☆  なんかステキでしょう(*μ_μ) 

ガラスの可能性が最大限☆表現されて・・・まるでガラスの七変化☆ 

過去と現代が対話しているような不思議な空間に酔いしれながら・・・・ヴェネチア☆を後に・・・・

いや!行こう♪ 何か楽しそうなコトがあるらしい・・・・いざ☆ヴェネチアへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 11:39│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラスの森美術館☆
    コメント(0)