2012年06月22日

ついに♪

6月もそろそろ終わりに近づいてきましたが・・・・皆様☆いかがお過ごしですか?

6月と言えば・・・そう! ジューンブライド☆の季節ですね~(///∇//) ジューンブライドと言えば・・・

can you celebrate? can you kiss me tonight? we will long long time♪

永遠なんて 言葉知らなかったよね  二人きりだね 今夜は少し照れるよね♪

Lalalala..... Lalalalala...... Lalalala...... Lalalala.....♪

永く 永く いつも見守っていてくれる誰かを 探して見つかって 失ってまた探して♪ (by安室 奈美恵) 


はい!見つけました(^_-)-☆  私~(〃∇〃) じゃなくて・・・冨永が☆ あッ!もう冨永じゃないだね♪

先日☆ついにぃ~♪ 冨永がステキな相棒の旦那様と入籍☆しました~!コトをご報告ぅ~♪

うふふぅ~♪ ステキ~(Ψ▽Ψ*) 冨永じゃなかった・・・〇〇デス!新妻デス☆ 新ぃ~妻ぁ~(笑)  

本人が・・・う~ん・・・いいです!って・・・恥ずかしいって(笑) そんな歳でもあるまいに(;¬д¬)  

だから私がココで暴露☆しちゃいます~ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ あっちにこっちに・・・・暴露中(笑)

お店でも♪ もっともっとイジってあげようと思います(笑) こないだのお返しに・・・にひひ~(¬w¬*)

ヘックショ~ン!!と大きなクシャミした私に一言・・・・出た!!おっさん☆って言いました( ̄ε ̄;|||・・・

誰が!!おっさん☆やねん・・・(-゛-メ)  アタシはまだ!! おっちゃん☆やで~(ノ∇≦*) 

てなわけで!!今月・・・6月20日大安 旧姓☆冨永→新姓☆〇〇へ~(●^o^●) 〇周年記念日☆

あーちゃん♪ 結婚おめでとう ♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝入籍♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

では全然関係ないけど・・・ファミレスのデザートを祝福のケーキ☆変わりに・・・
ついに♪
お祝いしようね~♪ 今度ゆっくり(*ノ▽ノ)

皆様♪ お祝いのコメント☆ありがとうございます(笑)

あッ!まだでしたか? じゃ~!お願いします☆(*^▽゚)v

コチラではなく・・・・当日のあーちゃんブログはコチラです♪


読むと・・・そっちかい!入籍とちゃうんかいd( ̄  ̄)ヾ(^o^;と、つっこみたくなるあーちゃんらしいブログです(笑)

では皆様☆良い週末を~♪


♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪



同じカテゴリー(リポーゾ☆掲示板☆)の記事画像
5月定休日 お知らせ
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
4月 定休日 お知らせ
銀箔な卒業ヘアー
3月 定休日 お知らせ
2024年 1月定休日とグッドハンドのお知らせ
同じカテゴリー(リポーゾ☆掲示板☆)の記事
 5月定休日 お知らせ (2024-05-07 10:59)
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 4月 定休日 お知らせ (2024-04-01 15:18)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 3月 定休日 お知らせ (2024-02-29 19:22)
 2024年 1月定休日とグッドハンドのお知らせ (2024-01-02 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 21:22│Comments(2)リポーゾ☆掲示板☆
この記事へのコメント
あーちゃん!! 結婚おめでとう♪♪o(≧▽≦)o
これから始まる新しい人生…
よねもおっちゃんと一緒に、あっ、間違えた!(◎_◎;)
りきちと一緒に、二人の幸せを心から祈っています☆彡
本当におめでとう(*^_^*)
Posted by よね子 at 2012年06月23日 09:51
よね子ぉ~♪

ありがとう(///∇//) アタシ幸せになる~♪(*^^)v
あッ!間違えたΣ( ̄ε ̄;|||・・・アタシじゃなかった(笑)

そうそうおっちゃんとね・・・って誰がおっちゃんだって~(-_-メ;)
そんなに褒めるな♪ 照れるぅ~(///o///)ゞ

あーちゃん♪ ホントにおめでとう☆
りきちとよねのおっちゃん組は二人の幸せ☆を祈っています♪
た~んと幸せにしてもらうだよ(*^^)v☆。.:*☆
Posted by りーりー at 2012年06月24日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに♪
    コメント(2)