2012年07月02日

デカッ!!

7月最初のブログは・・・やっぱり食ネタ(笑)  楽しい仲間とまたまた・・・コチラへ♪
デカッ!!
cafe/dayさんにおじゃま~ハート吹き出し

今日はいつものメンバー☆心友二人に

久美ちゃん&ひぃ~ちゃんも加わって・・・

ホントにお邪魔のようなこの5人組顔03


7月から新メニューみたいですが♪ とりあえず!まだ未(美)堪能のお食事を・・・四葉のクローバー
デカッ!!
画面いっぱいのコチラのサンド☆

B・L・Tサンド♪ と申します顔03

デカイ!!が美味い!!OK 美味い!!がデカイ!!(笑) 

串で差しつつ・・・串が口に刺さりつつ食べました顔06

なにせ・・・バーガーは必ずや!中身がズレちゃう野﨑ですから汗

串☆必須で食べますた(笑) 上手な方はそのままどうぞ♪

ちなみに・・・・全体コチラです♪
デカッ!!
ポテトフライも付いてます♪ 

えーっと汗 もう一品付いてます(笑)

パプリカじゃなくて・・・きゅうりの漬物みたいなの!!汗

何だっけ? ド忘れしました顔07 今。急に水滴

それ!!は久美ちゃんが絶賛☆マジウマ♪ お墨付きでありますhand 01

今まで食べた中で一番美味しいそうデスよんhand 02

あーーーッ・・・無理水滴名前がマッタク出てきません(笑)

cafe/dayさんゴメンなさい・・・(ToT) アタシの記憶力・・・アラフォーなんでお許しを(笑)

次は何を食べようかな~♪ 実はもう決めている野﨑でした顔03hand 02

食事も・・・気持ちも・・・楽しさ大満足☆で日曜日を終え・・・・一週間お楽しみ様でした♪


♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 16:10│Comments(5)店長野﨑のenjoy日記
この記事へのコメント
うそーん!!ヽ(´o`;
あんなに騒いでたのに〜(笑)
ピークぅルぅスっ!!d(^_^o)
スッキリしたかなぁ〜?
Posted by よね子 at 2012年07月03日 00:49
ピクルス~
Posted by Ren at 2012年07月03日 11:32
よね子さん Renさん・・・

二人して・・・同じコメントありがとう(>▽<;;

そうそう!!ピクルス~☆
ホントにオススメです♪(笑)

Renちゃん・・・ピクルスの一言って~(///∇//)
Posted by りーりー at 2012年07月03日 19:59
このコメントを見る限り、いつもの心友二人とはもしや・・・(p_-)
ボクも仲間に入りたい・・・(>_<。)

にしても、Renさんの男らしいヒトコト・・・
惚れますな(笑)
Posted by よね男 at 2012年07月04日 00:02
よね男さん 

いませんでしたっけ? いました・・・ヨネ(笑)
じゃ~Renさんの横にいたのって・・・・∑(゚∇゚|||)

Renさんに惚れてまうやろ~(///∇//)

ちなみに・・・よね男さん!!
fbではないのでコメントで遊ばないようにお願いします(笑)

ビジネスブログ☆ですよΣ( ̄ε ̄;|||・・・多分・・・(笑)
Posted by りーりー at 2012年07月04日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デカッ!!
    コメント(5)