2012年08月24日

いろいろと・・・

お休み初日の日曜日・・・同級生のCちゃんに連れて行かれ向った先は・・・・三島大社♪

お互い、いろいろツイテなかった今日この頃(笑) 数え年での38歳・・・後厄らしい(>_<)

先ずは、厄払いでしょう・・・・って言われました(笑) って・・・そこ?!厄年って、本人じゃなく・・・・

回りに被害が・・・って聞くわりには、けっこう直球☆勝負ド真ん中!のデットボール・・・そら、痛いわ(笑)

厄払いって初めて行ったけど・・・神聖な感じ♪ 社から出ると人だかりもスゴかった(笑)

ちょっと恥ずかしかった(^_^;) そして神頼みが得意なアタシは兄ちゃんのお墓参り☆レッツらGO~♪

Cちゃんの運転で・・・・(笑) でもね・・・腰が痛いアタシの助手席にはクッション付☆ 優しい(^_-)-☆ 

兄ちゃんに謝罪しに行こう!謝罪って(笑) デットボールで塁に出たらアウト!! かい?・・・(>_<)

そして謝罪謝罪・・・・感謝感謝・・・・大感謝☆ 兄ちゃん~また来るね(*^^)v 

そんな帰り道・・・・信号待ちの間に見えたキレイな夕陽☆ 助手席から写真を・・・・
いろいろと・・・
ちょうど、富士山の登頂にありました♪

助手席からだからちょっと見にくいかもだけど・・・・

お墓参り後の夕焼けはズルイです(笑) 泣けてくる・・・

泣きませんでしたけど!Cちゃん一日☆ありがとう♪


代車になって気付いた・・・・愛車もリポーゾの顔になってくれてたようです(笑)

お客様がキョトン・・・・とした顔でお店に入ってくる、アタシを見ても車が無いから・・・・って(^_^;)

います!!います!! アタシ見て・・・また車見て・・・・どうした?って(笑) 

ホントに全部が有難いコトで・・・・お客様に感謝☆ ちょっと笑えましたが・・・(●^o^●) 

でもね・・・ちょっと愛車は頑張り過ぎたので、そろそろ、ゆっくり休ませるコトにしました(^_-)-☆  

長い距離をガンバッてくれました♪ いろんな所にも連れてってもらいましたしね♪

アタシのワガママに7年も付き合ってくれた相棒(笑) 全力で守ってくれたコトに感謝して♪

これから、仕事も枝が伸びて進むんだし・・・・気持ちも自分の勝手なこだわりも・・・リセット☆ 
 
今まで見えてなかった道が自分が・・・見えそうな気がしてしてます♪ 過去に感謝して(^_-)-☆ 

今日、久しぶりに仕事して・・・楽しかったぁ~(*^^)v 明日も朝からYっ子だし☆また賑やか(笑)

連休終えて・・・リフレッシュして、燃料満タンなリポーゾをこれからも宜しくお願いします♪  

まだ代車ですが・・・これから来るだろう・・・リポーゾ二代目の愛車もヨロシクです(笑)


P.S
軽トラは・・・誰に聞いても、やっぱりダメらしい(ToT) ・・・ですよね!(笑) 何にしようかね~



♪ご縁に感謝♪今日に感謝♪



 



同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 19:57│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろと・・・
    コメント(0)