2015年03月20日

卒業を迎えられた皆様♪

今日は、小学校の卒業式♪ おめでとうございますo(^▽^)o

少し大人に?!

男の子はちょっとクールボーイになるようです(♡´艸`)

母の前では会話してくれない…(;´д`)

けれど、母がお店を出ると会話してくれる(゚Д゚;)

てな訳で、今日は朝から袴の着付でした♪
卒業を迎えられた皆様♪
顔無し撮影なので、後ろ姿を♪

先生が来てくれると嬉しいですよねv(=^0^=)v

袴の着付も 他着付出来ます♪ どぞ〜♪


♪ ご縁に感謝 今日に感謝 ♪




Posted by 沼津の美容師 野崎 at 21:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒業を迎えられた皆様♪
    コメント(0)