2015年07月12日

仕事終わりの幸せ♪

心地よいシャンプーを♪ RIPOSO美容室です!

今週も仕事終了☆お楽しみさまでしたヽ(^∀^*)ノ

片付けてると、いつもお世話になってる病院関係のM様が|ω・`)

わぁー!(〃艸〃)と思っていたら…

用件の後に頂いちゃいましたo(>∀<*)o
仕事終わりの幸せ♪
うふふ( *´艸`)

仕事終わりに美味しいものが沁みる〜(〃▽〃)

幸せ〜(﹡ˆωˆ﹡)♪ M様ありがとうございます♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

アタシ最近食べ通しですが…( ̄▽ ̄)

夏!… 気にせずに行きましょう♪ Σ(゚д゚;)(笑)

来週も皆様のキレイのお手伝い♪ 【Re : smile】


明日 13日(月) 14日(火)

おやすみになりますm(_ _)m


♪ ご縁に感謝 今日に感謝 ♪



Posted by 沼津の美容師 野崎 at 20:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事終わりの幸せ♪
    コメント(0)