2015年09月16日

とりあえず

先日、無事に3年間の学びの場を卒業しました~キラキラ

卒業はできるだろうと思ってました・・・

休まず通っていたので(笑)


そのおかげで皆勤賞キラキラ(*^^)v 

そしてきっと遠くから通ったから?!の

理事長賞キラキラまで頂いちゃいました顔03

嬉しい~ありがたいことハート吹き出しだったのはここまで!!

その後の懇親会で・・・・校長先生に・・・・

『本校始まって初めてだよ!!!! ダッカールつけて卒業式に出たやつ』・・・(・ω・ノ)ノ!
とりあえず
その犯人がコレ(笑)

アタシ一発目で理事長賞まで表彰されたハズなのに・・・・(;´Д`)

すいませんm(__)m汗 

前髪が邪魔でいつもコレでとめてたから・・・(>_<)

習慣ってコワイですね(笑) 皆様もお気をつけ下さいませm(__)m

でもそこは理美容業界?! 理美容業界っぽくていいね~って・・・校長・・・

いいのか? いいか・・・もう懇親会だったし(;´・ω・)

そんな最後でしたが(笑) 3年間を無事に終え卒業キラキラ
とりあえず
3年目は仲間の美味しいランチを目当てに通っていた・・・

気がしなくもないですが・・・・(笑)

お客様には3年間ワガママを言い休みをもらい、

ご迷惑をおかけしたのにもかかわらず

温かく見守っていただき、応援までしてくださり

心から感謝致します。

ご来店のお客様に口頭で感謝を伝えると・・・

お疲れ様! おめでとう!と言って下さるのですが・・・

結果が合格だったらで・・・・お願いします(笑)



仲間と離れるのは寂しいですが、それぞれがそれぞれの道で

顔晴ってると思うと・・・・おばちゃんも負けていられません(笑)

いつかまた、皆で会える時までアタシもココで顔晴らなくてはね♪


理事長・校長・先生はじめ、関係者の先生方、卒業までありがとうございました。

同志の仲間の皆さんも楽しくも助け合いながらの時間の共有ありがとうございました。

さあ~大丈夫なことを祈ります(笑)


♪ ご縁に感謝 今日に感謝 ♪



同じカテゴリー(リポーゾ☆掲示板☆)の記事画像
5月定休日 お知らせ
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
4月 定休日 お知らせ
銀箔な卒業ヘアー
3月 定休日 お知らせ
2024年 1月定休日とグッドハンドのお知らせ
同じカテゴリー(リポーゾ☆掲示板☆)の記事
 5月定休日 お知らせ (2024-05-07 10:59)
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 4月 定休日 お知らせ (2024-04-01 15:18)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 3月 定休日 お知らせ (2024-02-29 19:22)
 2024年 1月定休日とグッドハンドのお知らせ (2024-01-02 12:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とりあえず
    コメント(0)