2016年07月20日

エクステブログ

【 髪で笑顔を取り戻す・・・Re:smile 】 RIPOSO美容室四葉のクローバー 

GOODなシャンプーhandパーキラキラ 野崎です

梅雨があけて夏到来太陽

そしてもうすぐ夏休みという言葉がちらほら聞こえております。

学生は楽しみですね~♪

そんな夏休みが関係ない働く女子キラキラ

働きながらも女子力は忘れてませんハート吹き出し

今回はキュート系なCさんです♪
エクステブログ
真ん中長めの8㎜~11㎜

とってもしっかりと本数もあるのですが

初回なので控えめでということでしたが

それでも100本です(*^-^*)

まだまだつけれる余裕があるので

お手入れや友達の反応を聞いてみたりして

またご要望言ってくださいね♪


梅雨明けの暑さで! お化粧が( ̄▽ ̄) って思ってる方

エクステ挑戦してみませんか?( *´艸`)


暑さに負けず☆女子力忘れず☆夏楽しみましょう♪


♪ ご縁に感謝 今日に感謝 ♪



同じカテゴリー(まつげエクステ☆)の記事画像
エクステブログ
エクステブログ
同じカテゴリー(まつげエクステ☆)の記事
 エクステブログ (2016-08-27 18:47)
 エクステブログ (2016-06-30 16:40)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 22:16│Comments(0)まつげエクステ☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エクステブログ
    コメント(0)