2016年07月27日

趣味映画?

【 髪で笑顔を取り戻す・・・Re:smile 】 RIPOSO美容室四葉のクローバー 

GOODなシャンプーhandパーキラキラ 野崎です

お客様との会話してるとでてくる単語・・・

【趣味】

よく仕事と趣味は別! 分けたほうがいいらしいよ。

って聞くんですが・・・そう言われると

趣味ってなんだろう・・・

脳みそ少ない頭で考えても仕方ないので意味を検索hand 01

困ったときのウィキペディアキラキラ 検索万歳(笑)

①人間が自由時間(生理的必要時間と労働時間を除いた時間、余暇)に、好んで習慣的に繰り返しおこなう行為、事柄やその対象のこと。道楽。

②物の持つ味わい・おもむき(情趣)を指し、それを観賞しうる能力(美しいものや面白いものについての好みや嗜好)のこと(英: taste)。調度品など品物を選定する場合の美意識や審美眼などに対して「趣味がよい/わるい」などと評価する時の趣味はこちらの意味である。

趣味って好きなこと楽しいことって認識だったので・・・仕事かな~って答えてたけど!!

労働時間を除くんだ(;´∀`) しかも道楽って・・・( ̄▽ ̄) 

野崎と趣味の会話をしたことがあるお客様すみません・・・

道楽でやってきたなんてこと・・・・ありませんよ!( ;∀;)

なので趣味☆決めましたhand 02 決めることなのか?(; ・`д・´)

読書ハート吹き出し 映画ハート吹き出し

てなわけで、観てきました【64】キラキラ  

キッカケは夜中に見たドラマのピエール瀧(笑)

全部見れずに途中で寝落ちして見れなかったので本でもと・・・
趣味映画?
読み始めて映画を知り・・・

どっちか・・・本が先か? 映画が先か?

映画は期限があるので上を途中でストップしての

前篇後編観賞完了hand 02

俳優さん好きな人ばっかりだった~ハート吹き出し

友和さんはカッコイイハート吹き出し 佐藤浩市・・・中村トオル・・・奥田瑛二…椎名桔平♪ わぁおハート吹き出し

でも一つだけ・・・中村トオルのきっちりしたセットの後ろ姿にビーバップを思い出してしまった・・・汗

思わず・・・トオ~ル!ヒロシ~!みたいな(笑)

中村トオルはこの時から好きですハート吹き出し

親指たてて走る姿を当時ひそかにマネてました( *´艸`) アタシ女子ですけど(笑)

あっ!!64・・・

映画を見終えたので安心して上をその日のうちに読み切り

下を読み進め中です顔03

さて次は何を見に行こうかな♪ 

にしても・・・ピエールさんはすっかり俳優さんだね♪

面白いから好きなんですが顔03 電気グルーヴ?! 


♪ ご縁に感謝 今日に感謝 ♪


同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事画像
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
銀箔な卒業ヘアー
祝☆二十歳 おめでとうございます!
ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/
お客様!!今年もこの季節がやってきました♪
17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞
同じカテゴリー(店長野﨑のenjoy日記)の記事
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 祝☆二十歳 おめでとうございます! (2024-01-07 12:51)
 ゴットハンドで仕事納めでしたー\(^o^)/ (2023-12-30 18:43)
 お客様!!今年もこの季節がやってきました♪ (2023-11-01 12:39)
 17歳になりました\(^o^)/ ∞感謝∞ (2023-10-01 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 21:30│Comments(0)店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味映画?
    コメント(0)