2016年10月09日

第二定休日でお休みです

【 髪で笑顔を取り戻す・・・Re:smile 】 RIPOSO美容室四葉のクローバー 

GOODなシャンプーパーキラキラ 野崎です顔03


今週も楽しいお客様との大切な時間ありがとうございましたm(__)m四葉のクローバー

今週はお客様に携帯何使ってますアンケート(;^ω^)

結果・・・更に悩んで分からなくなってきてます(笑)

iPhoneか・・・・plusか・・・・今のままか・・・・

同じで新しくするか・・・・

機械音痴が設定とかできるのか?という不安なiPhone( ̄▽ ̄)

持っても設定できずで使えない?(笑)

とりあえずショップ行ってこようダッシュ


明日 10日(日) 11日(月) 第二定休日でお休みになります 
第二定休日でお休みです
携帯巡りと10年のお礼参りハート吹き出し

休み明け携帯はどうなっているでしょうか?(笑)


♪ ご縁に感謝 今日に感謝 ♪









Posted by 沼津の美容師 野崎 at 21:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二定休日でお休みです
    コメント(0)