2016年10月21日

バッサリ

【 髪で笑顔を取り戻す・・・Re:smile 】 RIPOSO美容室四葉のクローバー

GOODなシャンプーパーキラキラ 野崎です顔03

バッサリとカットしたお客様のお嬢姉妹

姉は先にカットが終わり・・・・野崎をイジって笑ってる(-_-;)

良かったな~カット終わってて(-_-メ) by野崎

妹の髪は人質ならぬ髪質じゃ~!!(; ・`д・´)(笑)

固まる妹・・・(ФωФ)フフフ・・・

大人しくなる妹・・・・大人しくならない姉・・・(;´Д`)

お母さんと知り合った時はまだこの世の生命体にもなって無かったのに・・・・

いつからこんなにお生意気なお口になったのやら( ̄▽ ̄)

母とそんな会話で笑いながら

カット終了ヽ(^。^)ノ

バッサリの記念撮影☆彡
バッサリ
長っ!! 短ッ!!

親子で楽しいリアクションありがとうございます(笑)

次の日の友達のリアクションも本人満足だったとのご報告を

母様からいただきました( *´艸`)

今度は野崎に優しくなったらご来店お待ちしてまーす四葉のクローバー



♪ ご縁に感謝 今日に感謝 ♪




≪ お知らせ ≫

明日 22日(土) 12:00 ~ 16:00 
出張着付の為不在になります。





Posted by 沼津の美容師 野崎 at 18:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッサリ
    コメント(0)