2016年12月02日

市民公開講座があります。

今年初のマンモグラフィー体験しました。

噂に聞くマンモ・・・顏は横向きなので乳見れず(*ノωノ)

チラッと見えた自分の乳・・・おぉッてなってました(笑)

マンモが抵抗あるって言いますが・・・・

アタシは血液検査の針のが毎回抵抗あります(>_<)

看護師さんがいつも大丈夫ですか?って何度も聞いてくれる血液検査

マンモの乳より血液検査時の顔面見たいよ(笑)

と、まぁ~いつもギリギリで滑り込む検診ですが・・・(^_^;)

そんな検診の大切さを伝えてくれる講座あります♪



第12回 市民公開講座。

【 乳がんが見つかることは怖くない 】

聖隷沼津病院での乳房再建ができるようになりました。

当日は再建を実際に担当してくれる先生の話がきけますよ♪

①に検診②に検診

早期発見のためにも検診やセルフチェックを忘れずに!!
市民公開講座があります。

四葉のクローバー日時 平成28年 12月17日(土)
14:00 ~ 16:00 ( 開場13:00 )

四葉のクローバー会場 沼津市立図書館 4階 視聴覚ホール
※公共交通機関をご利用のうえご来場をお願いしています。

四葉のクローバー入場料無料 

四葉のクローバー申込不要

四葉のクローバー保育士さんによる託児所サービスも用意されています。
※ 託児所ご希望の方は事前にご連絡を ※


当日気軽に会場へお越しください四葉のクローバー

リポーゾにパンフレットあります。 いつでもどうぞ~♪


同じカテゴリー(リポーゾ☆掲示板☆)の記事画像
5月定休日 お知らせ
ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!!
4月 定休日 お知らせ
銀箔な卒業ヘアー
3月 定休日 お知らせ
2024年 1月定休日とグッドハンドのお知らせ
同じカテゴリー(リポーゾ☆掲示板☆)の記事
 5月定休日 お知らせ (2024-05-07 10:59)
 ハリコシも♪ このトリートメント・・・アメージング!! (2024-04-10 11:14)
 4月 定休日 お知らせ (2024-04-01 15:18)
 銀箔な卒業ヘアー (2024-03-14 15:18)
 3月 定休日 お知らせ (2024-02-29 19:22)
 2024年 1月定休日とグッドハンドのお知らせ (2024-01-02 12:39)

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 16:39│Comments(0)リポーゾ☆掲示板☆ウイッグ☆ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市民公開講座があります。
    コメント(0)