2011年02月02日
勉強会の感想
私も、一昨日の医療用ウィッグの勉強会についての感想を書きたいと思います
ヘアサプライピアのスタッフの方々、色々遅くまでご親切に指導していただきありがとうございました

皆さんとても気さくで楽しい方達で、
最初は初めての事で緊張していましたが、そのおかげでリラックスしてお話を聞くことが出来ました
本当に感謝しております
お話を聞いたり、実際の接客を見させていただいて感じた事・・・
知ってるようで知らなかった知識もあり、びっくりする事も沢山ありました
そしてこのお仕事の意味・・・
私達は、
「ウィッグを必要としている方達が再び笑顔を取り戻すためのお手伝い」
をさせていただくと言う事
実際にご来店されたお客様が、来たときよりも凄く輝いた笑顔になって帰られたのが印象に残っています
そんな素敵な最高の「笑顔」を見れたら、私達もどんなに幸せか・・・
色々な事を考える事が出来た一日でした

ヘアサプライピアのスタッフの方々、色々遅くまでご親切に指導していただきありがとうございました


皆さんとても気さくで楽しい方達で、
最初は初めての事で緊張していましたが、そのおかげでリラックスしてお話を聞くことが出来ました

本当に感謝しております

お話を聞いたり、実際の接客を見させていただいて感じた事・・・
知ってるようで知らなかった知識もあり、びっくりする事も沢山ありました

そしてこのお仕事の意味・・・
私達は、
「ウィッグを必要としている方達が再び笑顔を取り戻すためのお手伝い」
をさせていただくと言う事

実際にご来店されたお客様が、来たときよりも凄く輝いた笑顔になって帰られたのが印象に残っています

そんな素敵な最高の「笑顔」を見れたら、私達もどんなに幸せか・・・

色々な事を考える事が出来た一日でした

Posted by 沼津の美容師 野崎 at 12:49│Comments(0)
│店長野﨑のenjoy日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。