2016年10月29日

イチオシ♡♡♡保湿ケア

【 髪で笑顔を取り戻す・・・Re:smile 】 RIPOSO美容室四葉のクローバー

GOODなシャンプーパーキラキラ 野崎です顔03


夏のダメージを感じてませんか?

身体も髪も( ̄▽ ̄)

そこで!!!! RIPOSO☆彡 

【 プレミアム ☆ 保湿ケア 】 はじめました~ハート吹き出し

その名も『 BARBARY FIG / バーバリーフィグ 』
イチオシ♡♡♡保湿ケア
香り良しハート 保湿良しハート 野崎のシャンプー良しハート

3ライン揃ったシャンプーをお楽しみください~( *´艸`)
イチオシ♡♡♡保湿ケア
シャンプーブローのみのご来店もOKですよok

シャンプー後の濡れ髪の手触りも違いますが・・・・

トリートメントを手に取ったら粘着があって

塗布後のお流しで違いを感じてもらえると思いますキラキラ

それはきっとご自分で洗ってもhand 01

まとまる・・・柔らかい・・・違いはお客様が触って実感キラキラ

この濃密オイルトリートメント・・・ミラクルハート吹き出し

女性の皆さんはもちろんハート吹き出し

先行予約受付中です\(^o^)/ ギフトBOX付ハート吹き出し
イチオシ♡♡♡保湿ケア
これから訪れるサンタさんのプレゼントに悩む男性諸君hand 01

奥様や彼女・・・・好きな人へのハート吹き出し

一味違ったプレゼントにいかがですか?顔03

モテたい女子も使ったら・・・すれ違う男性が・・・・

アナタの香りに振り返るかも顔03やしれませぬ(*ノωノ)

柔軟剤のCMのように・・・髪に香りを纏ってみませんか? ふわ~っとハート

10倍保湿お楽しみは使ったあとに♪



♪ ご縁に感謝 今日に感謝 ♪




Posted by 沼津の美容師 野崎 at 21:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチオシ♡♡♡保湿ケア
    コメント(0)